dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人との予定について質問します。
今週誘われたのですが会うべきでしょうか?
先週会う約束をしていたのですが、向こうの職場の方が感染した可能性があり自宅待機になったので会えませんでした。
その前の週はお互いの都合が合わず、会えてないのでもう2週間会っていません。
今週誘われたのですが生理前なのもあり、気持ちがブルーなので会っても楽しめるか怪しいです。
今週は会わない方がいいのでしょうか?
久しぶりに会って相手が楽しそうじゃないと嫌ですよね?
でも来週は予定があるので次にすると再来週とかになってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの文面は、会わないほうがいいでしょうか?にハイと答えて欲しいという感じに受け取れます。


初めからあなたの中で答えがきまっていて同意を求めていますから、会わないほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑
会いたくないです笑
もう決まってましたヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2022/02/04 07:42

そんな事まで他人様に聞かなきゃ決められないの?


「楽しそうじゃないと嫌ですよね」?なら楽しいフリでもすりゃ良いじゃん
考えるって事はそんなに難しい事かい?
あなたには難しいか…じゃあ仕方ないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更年期?

お礼日時:2022/02/04 07:42

会うことが重要だと考えているなら、今週会えばよい。


楽しく過ごすことが重要なら今週会わずに再来週に会えばよい。
もしかしたら再来週はお相手に予定があってさらに先になるかも知れないけどね。
そう考えて、無理しても今週会うことがやっぱり重要と思うなら、無理して今週会えばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ会えなくて終わったらその時ですよね笑
今週はやめておきます٩(๑•ㅂ•)۶

お礼日時:2022/02/04 07:42

会わなくてもLINEなどで気持ちは伝わりませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わらないですね!

お礼日時:2022/02/04 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!