アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が一昨日から地元に帰省しているのですが、今日全く連絡が来ていません。
年明けまではぼちぼち連絡取ってました。地元の写真を送ってもらったり。しかし、深夜に彼からあけおめLINEが来て、私もそれに返してからというもの連絡が全く来なくなりました。。。
これは、どういうことだと思いますか?浮気とか、最悪本命がいてその人と一緒に実家にいて、私が浮気相手だったパターンですか?彼の帰省の頻度的に地元に奥さんがいるというのはまずないと思いますが...
今までの彼の態度や連絡頻度、デートの過ごし方などから自分はちゃんとした彼女だと感じていたので、突然のことに心が苦しくて息が詰まります。
できれば傷つけるようなコメントは控えてほしいです。けれど親身に答えてくださるのならば厳しい意見でも構いません。回答お待ちしております....(泣)

質問者からの補足コメント

  • すみません、ありがとうございます。心に余裕がなくて。私が20代前半、彼が半ばで付き合ってもう1年以上経ちます。連絡ないのは久々で頭がパニックになってしまいました。

    さっきラインを見返してみたら昨年もこんな感じで、その時は年始の挨拶すら来てませんでした(汗) 私から連絡したらすぐに返ってきてましたが、久々に会う友達と飲んだと興奮気味のLINEが届いてたので、今回もそんな感じかもしれないですね。にしても不安です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/01 18:55

A 回答 (5件)

精神的に依存が強い彼女に解放されてホッとしている。



連絡が無いのは連絡する必要が無いからで貴女もその程度で疑ってばかりならあまり彼を信じても好きでも無いのです。

依存を止めないと逃げられますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その程度の女だったってことですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/01 18:56

単純に帰省して親戚挨拶や会話や手伝い等で忙しいのではないでしょうか?


少し落ち着いたら連絡くるのではないですかね。
    • good
    • 1

これ、ホンマにこんな女いるの?今。

毎日会ってた派の俺でもこれはたまらん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、たまらんとはどういう意味ですか?
耐えられない、であってますか...?

お礼日時:2020/01/01 19:37

スマホが壊れた。

失くした。うっかり電源切れで充電できない環境にある。
友人たちと盛り上がって酒でつぶれている。
急病・事故で救急搬送された。

いろいろ可能性はあるでしょう。
まだ今日は終わってません。
そこまで想われるお気持ちはわからないではありませんが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・優しいお言葉ありがとうございます。まずないでしょうね、スマホが壊れたとか。笑
多分今日は来ないてかもうずっと来ないと思います。自然消滅狙われてるかも。

お礼日時:2020/01/01 19:04

年齢も属性も書かずに質問するくらい焦ってるということ?



久しぶりに帰郷して、昔の同級生たちと飲んだくれて、そのあと麻雀でもして遊んでいれば、なかなか連絡ができないのかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A