アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の義両親に何か贈り物をするべきか、悩んでいます。

コロナ前は年末年始に東北へ里帰りをしていましたが、コロナ開始してから数年間義両親の元へ行けていません。

というのも、2人とも医療従事者で、周りに感染している人も少なく、もう妙齢のおばあちゃんがいるのもあるので、都内からは来ないで欲しいと義父からの申し出です。

しかし一人息子の旦那に、おばあちゃんもお義母はあいたいそうです。

私は義両親に数年間お会いできておらず、頻繁に連絡をしてません。旦那もまめにはしてません。

義両親から羽毛布団や、ゴルフの服など送っていただいものがあれば、お礼のラインなどはしてますし、母の日や父の日や敬老感謝の日には贈り物しているのですが…

数年間顔を合わせていないのと、待望の孫もまだですし、色々なものまいただいてますし、あまり連絡出来ていないのがひっかかっており、今年もいけない場合は年末年始に何か別途贈り物などした方が良いのかなぁなど考えています。

このようなとき、息子の嫁としてはどうした方が感じが良いのか皆様から何がアドバイスがあれば教えてほしいです。

A 回答 (2件)

お取り寄せグルメとかの消えものがいいと思います。

それか、お取り寄せおせちを贈るのもいいかもしれないですね。おせちにするなら被ったら迷惑だろうから事前に言っておく必要がありますが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!おせちですね。

ありがとうございます!

嗜好品がいいです。

日常的には、少し贅沢感があり、食べてなくなるものがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嗜好品ですね!
なるほど。

僭越ですが、回答者様でしたらどう言った嗜好品を幾らくらいの予算で送られますでしょうか。宜しければ参考にさせて頂きたいです。