プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家で同棲していた彼が
3日前、私の部屋で他の女性と性行為していました。

その日のうちに下着類や、彼がよく使う服や雑貨などまとめて玄関の外に放り出し、ついでに彼も放り出して鍵を奪いました

それから私はそんな家に帰る気になれず3日間、知人の家を渡り歩く日々
彼からショートメールで「洗濯機の中の下着欲しい!できれば洗ってほしい」と言われました

洗ってません。3日も家に帰っておらず全く何もやってません。

正直、洗う意味がわかりません。
洗わずに返してもいいでしょうか

A 回答 (6件)

捨てましたと言いましょう!

    • good
    • 1

きっと、どうしてそんなふざけた男を好きになってしまったのかと自分にも後悔の念でいっぱいなんでしょうね。


大丈夫です、恋愛なんてそうやって自分にあった理想の相手をみつけていくものだと思うので。
今貴女がすべきことは、一秒でも早く縁を切って新しい相手に恋をして嫌な過去を消し去ってしまうことだと思います。
だから浮気男の今住んでるところに着払いでそのまま送り付けてやりましょう。
    • good
    • 0

同棲相手の彼が、同棲している部屋に女を招き入れてセックスをしていたのをあなたは何故知ったのですか。

現場をご覧になったのですか。或いは、彼がそれを認めたのですか。

要するに事実なら、彼は、同棲しているあなたの代わりの女を見つけたことになりますので、あなたが取った行動は当然です。彼の言うことは一切聞かずに放り出すべきです。なぜなら、彼にはあなたに取って代わる女が出来たのですから。その女がすべき彼の世話はしなくても良いのです。
    • good
    • 1

あなたの家なのですから、あなたの思う通り行動しても何も問題ありません。


ただ、彼の下着の所有権は彼にあるのですから、返却を要望されたら返却するほうがいいでしょう。
洗濯する必要はありませんので、着払いで送付してはどうでしょうか。
    • good
    • 2

ゴミ袋に入れて、玄関ドア前に放置かな? 洗う?ふざけてるのか?

    • good
    • 1

私なら、捨てますね。

あ、やっぱり共通の友達に渡しますかね
でも、一度帰って、物騒な事になってないか、みにいかないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A