dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学行ったら毎日ヤリまくりって本当ですか?
教えてエロい人

A 回答 (6件)

大学行ったら毎日ヤリまくりって本当ですか? …って聞くこと自体、あなた、最初からズレてますよ。



この言葉は、もともと、暗く辛く重苦しい受験勉強を続けてきた受験生たちが、目指す大学に合格した、
その、一気に憂鬱から解放された自由の喜びを、さあ、これからは毎日ヤリまくりだゼ…と、こうした
乱暴な言葉で表現したもののはずです。

受験生はとかく受験と入学、そのことしか目線が届かないでしょうけれど、大学に通うようになって見
ると、ヤリまくりどころか、大学生として過ごすのも思った以上に大変なことなのだと分かるはずです。

ましてや、大学行ったら毎日ヤリまくりって本当ですか?…と、エロい人たちに聞いても、こんな親切
な本当の答えは得られないでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃ、女子の多い学部で、自分がイケメンでモテるタイプならの場合でしょう!


本当かどうかは、わかりませんが、そのようなタイプの人は、噂では、言われているとうりsーーmachineのうわさでしたが!でも、
本分の勉強が大変だったので、私はそんな余裕は無かったなー エラくない人より!
    • good
    • 0

無料じゃ無いよ。

^^;
    • good
    • 0

大学生は入ったらやり捲りです。

勉強、勉強、また勉強。

そのために入ったんだから。
    • good
    • 1

そんなわけあるか!



もし有ったとしたら変なサークルに入っていづれ警察沙汰になるような行為をしてるか。

それか言ってる本人が凄くモテるのか。 どっちかだよ。

(第3の考えで単なる嘘つき・妄想野郎)
    • good
    • 1

何もしてないのにお金をくれる人がいないのと同様に、


女性に好かれなければ、お付き合いはできないということでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A