dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的な質問です。

21の彼氏がいます。

付き合ってしばらくしてから
「付き合う前、(私)がいた日、実は帰ってから (私)のことを思い出してひとりでしてた。30回はしたことある」
と言われました。

正直ちょっとショックというか、返答に困りました。
想像だけでできるものなんでしょうか?
彼氏は想像でできると言っていました。

また、これも付き合う前なんですが
わたしがバイト先のロッカーなどで
下着や肌が見えないかな~と思いながら
挨拶を装って見に来ていたとも言われました。

全然気づかなかったので、それもちょっと気持ち悪いなと思う自分と、彼を好きな自分がいます。
(Tシャツで来ていて、上からユニフォームを羽織るだけなので 見えなかったと思います)

若い男性はこれが普通の感覚なんですか?
言わないだけで他の人もそうなのかなと思ってしまう自分が嫌です。

A 回答 (8件)

こんにちは。


>想像だけでできるものなんでしょうか?
→若いうちは充分できます。
 彼女のことを思って、日に3回抜いたことがあります (-_-;)

>若い男性はこれが普通の感覚なんですか?
→ごく普通です。
 ただし、思うだけで、彼女には言わないです。
>言わないだけで他の人もそうなのかな
→他の若い男もにたり寄ったりです。
    • good
    • 0

バカ正直というやつですね。

普通は言いませんが好きな女性でオナることは大いにあることです。正直はいいですが少しバカですね。
    • good
    • 1

普通は、そんな変質者的な事を好きな女人には言いませんよ!


選ぶ相手を間違えましたね。
    • good
    • 0

男なら割と普通です。

若ければ尚更。
そもそも好きと思う事・告白に踏み切る事(異性として意識する)は基本的に性欲がなければ成立しないと思います。
女性でも本能とか遺伝子レベルでとか細かく説明されれば理解できない事はないかもしれませんがどうしても気持ち悪いと思ってしまう女性が多いと思います。
男もそれを分かっているので信頼関係を築けるまでは基本的にそれを悟られないようにします。
    • good
    • 1

男性の気持ち的には理解できますが、


それをわざわざ本人に伝えるのはう~ん。と言った感じです。
言い方にもよるのでしょうが、わざわざ回数まで伝える必要もなかったと思いますしね…。

バ先に確認しにくるのは、物理的に難しかったりするので、そこに関してはみんながみんなしていることとは言えませんが、
好きな人を想像するだけで一人でしてしまう部分に関しては、男なら全員少なくとも1度はそういう経験がありますよ。
それは本当に普通のことで、言わないだけでみんなそうしてます。
これに関しては質問者さんがそういうものだ、という理解を深める必要がありますね。

総じて、彼氏さんは女性への配慮を心掛ける必要がありますし、質問者さんは男性への理解を深める必要があるのかと。
    • good
    • 1

そんな話、女性は聞くと気持ち悪くなります。



しかし、彼は、そういうことをするのはあなたへの愛情から、と思っているんです。
そんな話をわざわざするのは、「こんなに好きなんだよ」と伝えてるつもりなんです。
つまり愛情表現になると思っているのです。

女性にしてみると、え?なに、この人?と気持ち悪く感じる。
男性と女性の違いです。

彼は女性心理を理解していないのです。
    • good
    • 0

多分、付き合う前からそこまで好きだったと伝えたかったのだと思いますが表現方法がちょっと難アリですね。



ただそれで何かしらの被害を被った訳でも無さそうですし、それも彼の個性だと思って軽くスルーする程度の問題かと。
    • good
    • 0

好きな人の事を思い出したり考えたりして一人でやる事はあると思いますね!


自分もしています!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています