dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチのときだけ彼の愛情を感じるのですが、
それ以外のときには愛情を感じません。
それどころか、仕事が忙しくて長いこと会えず、
デートらしいデートもできず、小さな約束を守ってくれず、大切にされていないと感じます。

私がエッチのときに、愛情を感じるのが勘違いなのでしょうか?

彼が私がイクまで頑張ってくれて、私がイったら彼は満足です。
私のあそこをずっと舐めているのも愛情だと思っていました。
エッチが終わってから、朝までずっと、腕枕をしてくれて、寝てる時も抱きしめてくれるところに愛情を
感じます。

ただ、私は単なるセフレなのかなという不安もあります。セフレなら、彼とはこのまま会うのも、連絡を取るのもやめるつもりです。
一方で、彼に愛されているなら、続けたいとも思っています。
自分がセフレなのか、違いがわからないのです。

A 回答 (6件)

>デートらしいデートもできず、小さな約束を守ってくれず、大切にされていない



あなたがそう感じるのなら、付き合うの止めたらどうですか?
セックスの時だけ優しいのでは、セフレと感じるのは当然です。

セックスで気持ちよければ、可愛い、好き、失いたくないと思うのは当然のことです。
セックス抜きでも大切と思うか思わないか、それが重要です。

当分セックス抜きのデートを繰り返してみたらどうですか?
それで、冷淡になるのなら、彼にとってのあなたは、「セックス付きでなければ価値がない女」ってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんですが、彼はエッチが好きだから、私はセックス付きでなければ価値がない女だと思います。
私と会えないときでも、よくエッチしたい?とか、エッチする?と聞いてきます。彼は、私を見ると、エッチなことしか考えてないと思います。

お礼日時:2021/12/29 20:16

実際の所はわかりませんが可能性の1つとして、



彼自身セフレとは思っていない、かもしれない。
でも聞く限りだとそれは彼も気付いてないだけで、
実際はそうなってしまっていそうです。
例えば、もし2カ月くらいヤれないとなったら彼はそれでもあなたと時間を作って会おうとしてくれるか?

>彼が私がイクまで頑張ってくれて、私がイったら彼は満足です。
私のあそこをずっと舐めているのも愛情だと思っていました。
エッチが終わってから、朝までずっと、腕枕をしてくれて、寝てる時も抱きしめてくれるところに愛情を
感じます。
↑そういうイチャイチャプレイが好きって人ならセフレ相手でもコレはあります。
セフレ=ただ己の性欲さえ満たされれば良いって人ばかりでもありませんし、
完全にコイツはセフレ。と思っている相手に対してでもそれなりの愛情はあったりします。
全く好意のない相手とセックスしてもツマラナイでしょう?

あなたの感じ方で決めればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2カ月くらい会えない時はありますが、一緒に食事に行こうと誘ってきます。
ただ、なんだか私が会えない間に疑心暗鬼になってしまい、断ってしまいました。

以前、私はセフレなのかと聞いたことがあります。
考えすぎだよ。好き。と言って、またセックスしようとしてきました。
私はデートしたい、彼はエッチしたい。望むことが違うから、セフレなのかなと思ってしまうんでしょうね。

お礼日時:2021/12/29 21:15

あえて2度目の回答をしますが、あなたがその彼と別れたくないのなら、


ピアスのプレゼントを待っているのではなく、一緒に買いに行ったらどうですか?

彼が選んでくれるのを楽しみ、とのことですが、そういうことで愛情を測るのは、私はあまり賛成できません。
人には得て不得手があります。

愛情があっても、どんなのがいいのか決められなくて困ってしまう人もいます。
そういうのは愛情ではなく、審美眼や決断力の差です。
女たらしで女性を喜ばせるツボを心得てる男性は愛情など無くてもプレゼントや言葉で女性をいくらでもくすぐることができます。
愛情があってもそういうことが全然苦手な男性もいます。

自信過剰のウヌボレ屋は、自分が選んだプレゼントは絶対に喜ばれると信じてるので簡単にプレゼント選びができます。
自分のセンスに自信がない人は、どれにしたらいいか迷いに迷って決めることができなくなります。

だから、プレゼントで相手の愛情を測るのは、疑問を感じます。
あなたがピアスをプレゼントしてほしいのなら、彼とお店に行って、どれが似合う?などと選ぶことを一緒に楽しんだらどうですか?

そういう共通体験が愛をはぐくむのではないかと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼自身が、思い描いているピアスがあるようなのです。
彼が買う場所まで決めていたのでお任せしたのですが、待てどくらせど、いただけません。

私も、貴方様がおっしゃるように、一緒にお店に行って、どれが似合う?とか言ってピアス選びをしてみたいです。そんなことしてくれたら、私はどれほど幸せな気持ちになり、嬉しいか。そんな普通のデートをしたいのです。
今でも、彼が、「一緒にピアス探しに行こう!」と誘ってくれるのをずっと待っています。でも言ってくれない。
彼からその言葉が聞きたいのですが、忘れているのか、忘れたふりしているのかわかりませんが、一切ピアスの話をしてきません。私にピアスのことは忘れて欲しいのだと思います。

一年が経ち、彼はお金にケチで、私のためにはお金を使いたくないのかなと思うようになりました。
私がおねだりするのは浅ましいし、自分で買えないわけではないから、もう何も言っていません。

彼にピアスの話題を出しても良いのでしょうか?
彼はその話題がいやなんじゃないかと思います。
本当に私が大切なら、どんなに時間がなくても何とかして買うと思うんです。

お礼日時:2021/12/29 20:51

性欲も愛情も紙一重。

ただその男はご飯ごちそう、誕生日プレゼント、はあるの?ないなら愛情なしのただの性欲のはけぐちだよ。ご飯おごり、誕生日プレゼント、これで判断してください!!それらがないならあなたはただの肉便器確定です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事は毎回彼がご馳走してくれます。会う時は泊まりがけですが、ホテル代も全部彼持ちです。
ただ、誕生日プレゼントをくれません。
ピアスをお願いして、彼もいいよと言ったのに、いつまでもくれないんです。買いに行く時間がないとか言って。私も一度言ったけど、くれないので二度と催促するのをやめました。
彼が選んでくれるピアスをすごく楽しみにしていたから、悲しすぎて、かなり気持ちが冷めました。
私のことは大切じゃないからプレゼントをくれないんだ、私はセフレなんじゃないかと思うようになりました。

お礼日時:2021/12/29 20:10

彼はエッチが趣味みたいなものなのかもしれません。



でも、長く一緒にいると情が湧きます。貴女の事も大切と思います。エッチが好き=貴女が好き。
の構図は間違いではないわけです。

細かい約束ってどんな事ですか?
朝起きたらゴミ出してね?とかでしょうか?
どんな事を貴女が求めるかで彼の存在価値が変わってくるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年近く付き合っていて、私は冷めてしまったというのもあります。
彼は、しばらく会えないと、肌に触れたいと言ってきたり、エッチしたい?とはっきり聞いてきます。
でも私はエッチよりも、デートしたいんです。色んな話をしたり、遠くまで美味しいお店に行ったり、旅行したりしたいのです。
もちろん彼と食事には行きますが、彼にとってはその後のエッチがメインなんだと思います。

お礼日時:2021/12/29 20:03

男も女も、愛情と快楽は違います。



つき合ってどれくらいなのですか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って3年近いです。
別れたこともありますし、今も私は距離をおいていますが、彼の方から連絡があります。
セフレなのかと聞いたら、考えすぎだ、好きと言われましたが、言葉での愛情表現もほとんどないので、わかりません。

お礼日時:2021/12/29 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A