アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男の人って股間を女性のお尻に押し付けるのが好きなんですか?

A 回答 (7件)

気持ちええから

    • good
    • 0

結論としては、そういった爺は全員変態です。

    • good
    • 0

じゃ何ですか女はボイン(巨乳)を押しつけてくるんですか?おらは後ろから両手でわし掴みするのが好きです。

    • good
    • 0

種保存の本能です。

動物の雄は元より植物もすべからく交尾して子孫を残そうとします。
    • good
    • 0

戦闘機の空中給油するのと同様に股間を押し付ける事によって、ガス欠で墜落しなくて良かったと安堵するのです

    • good
    • 0

それは擬似的な感触を得ようと興奮しちゃうのと、姫方のお尻は可愛いですから背後位が好きな殿方が多いからではないでしょうか。

小生も恥ずかしながら、グリグリとご挨拶してしまう傾向にあります。笑
    • good
    • 0

お○ン○ンが付いているから!



だけど女性だって、足を半開きにして股間を押し付けて来ますよ。
お尻をなまめましく回転させたりもして来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A