dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にセフレがいるかもしれないとしたら、
あなたならどうしますか?

私には片想い中の女性がいます。ひと回り年上で、今年始めに彼と別れたので今はフリーの身です。(私の好意に気づいているのに、わざわざが彼氏いないと言ってたので確実です)

最近その女性に、そういう関係の人がいるかもしれないとわかりました。所詮、疑義でしかありませんし、ましてや彼氏でもない自分が何かを言うつもりもありません。

ただ、その人の事は好きで好きでたまらないのに、その話が出てからどうも変な気持ちです。
大人ですから、寂しさのあまり、そう言う存在を求める人がいる事を理解はしていても、実際に現実となりうる状況になると何かモヤモヤを感じます。

また、いたからと言って失望するほど、軽い好意ではないですし、そしてなにより、彼女を信じきれていない自分が嫌になります。

皆さま、そう言ったご経験はありますか?
また、自分の好きな人だったら、どう思いますでしょうか?

A 回答 (2件)

>そう言ったご経験はありますか?


ありますね。年齢は逆に下でしたが。

自分がその人とエッチしたいと思うことはあっても、
彼女にしたいとまでは思わないし、そこまで思えなかった。
近づくのは無理だと思っていたので、イメージできなかったですね。
一度エッチすると高揚しますし満足しますから、
気持ちもおさまるんじゃないですかね。
その時に改めて恋愛について考えてみては。

たぶん、誘ったら来てくれると思いますよ。

>いたからと言って失望するほど、軽い好意ではない
これはすごいですね。私には経験がありません。

>何かモヤモヤを感じます
その方とあなたとでは、恋愛経験が違いすぎるような気がします。
あなたがどんなにいい人でも、考え方があうかな。。
何かちょっと難しそう。
    • good
    • 0

好きな女性であっても付き合っている訳ではない。


セフレが居ようが婚約者が居ようが、実際どうしようもないんです。
忘れるために視界に入らないようにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています