dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年のカップルです。
彼は1ヶ月前転職をし日々忙しく過ごしています。
なのでお泊まりは全くしていなく、遊ぶ日も週1回7時間ありますが、仕事の予約の事で頻繁に携帯をいじるのも仕方ないてすが悲しいです。ここ1ヶ月間性行為もありません。
彼はフリーランスなので休もうと思えばいつでも休みが取れる状況みたいなのですが、入ったばっかりですぐ休みを沢山取るのも良くないし、今目標としてる所にはやく行きたいと週6で働いている状況です。
彼自身好きな事を仕事にできて楽しいみたいなので私は安心していましたが、
2人の時間が少なく、お泊まりもなくなり、スキンシップもなくなり言葉では伝えてくれていますが少し寂しくなってきてしまいました。
彼とは結婚を考えているので、彼を支えていけるようにと色々私の中ではしているつもりです。
彼からもいつもサポートしてくれて応援してくれてありがとうと言ってもらいます。
ですが、この気持ちを仕事で忙しい彼に言う事も出来ず、自分もどうして良いかわからなくなってます。
週1回会える日を作ってくれていますし、毎日愛情表現してくれます。
浮気はしていないと思っています。
皆さんならどうしますか?
話し合いますか?
耐えますか?

A 回答 (3件)

とりあえず。

次ゆっくりできる時は、真っ先にラブホ行きましょう!存分に愛撫してもらう。ラブチャージは、必要なもんですよ^ ^
    • 0

結婚までのタイムスケジュールを話し合っては?

彼に結婚する意志が有るとすれば当然考えている筈です。仕事で忙しくても入籍の手続きは僅かな時間でできます。この過程で難色を示す様なら結婚そのものを考え直す必要があります。

あなたは飛行したものの着地点を見失っている不安な状態です。彼の今のあなたに対する気持を確かめる。結婚の意志が有るならばいつ、何処で、どのような形にするのか。明確にする事で二人が前に進むことが出来ると考えます。
    • 0

仕方ない。

そして彼の忙しいのは今だけでしょ。
「すぐ休みを沢山取るのも良くないし、今目標としてる所にはやく行きたいと」
    • 0