dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXしたことを翌日に知人に広められていました。男の人はやった女のことをそうやってすぐに広めるんですか?

やったのは事実ですが、無理やりです。
終電がなく始発までいたらいい、と言われ家に行きました。初対面だったのですがその相手は知人の友人でそんなことになると思わず…。終わって、また会いたいと言われたけれど断りました。

そのすぐ翌日に私のことを知人に聞いていたようで、さらに別の知人にも私とSEXしたことを話したようです。

会わないと言ったから腹いせにそうやって広めるんですか?ナンパして女とやったことをそうやって話すんでしょうか。

相手を信じてついて行った私も悪いけれど、もやもやします。

知人の一人がその話を言い出して、そこからぼろぼろと知り合いのみんなが、私がその男とやったと聞いたと言い出して、無視しめるけど屈辱です。

その男がいいふらかしているのはどういうつもりなんでしょう。もし、また会うと答えたらこんなことされなかったんでしょうか。

やられた私も悪いけど怒りも湧いてきました。

A 回答 (13件中11~13件)

普通の男は、惚れた女とのSEXについて他人には吹聴しません。

たとえ同棲していようが、結婚するまで我慢するなんて、ウソは付きますが。

女にもてない男が、事故的にSEXすればそのように自慢話をするバカがいるようです。誰それとやったとか言う男、聞いてる方は、誰それとやりたい、と強く希望しているバカだと誰もが思っているはずですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また何処かで会うのによくそんなことを言うなぁと思いました。
その人と知人が友人みたいなのでおんなじような人たちなのかな、と思ってしまうし。以後気をつけます。。

お礼日時:2016/06/03 09:08

たこおじさんです。



言いふらすのはよくないよね。
ただね、その男にもよるし、その年代にもよるよね。
すべての男がそうではないよ。

高校生あたりだと、得意気に言いふらしたりする男が多いね。

無理矢理するほうもよくないが、初対面の男の家に行くのは
いろんな意味で危険だけどね。

この場合、男が言いふらしたのは、貴女が心配している
また次会いましょうに対して、拒んだからではないと思いますよ。

初対面だし、貴女に対し責任などひとつもないし、貴女の立場など
考えてないからだよ。
貴女の知人の友達であってもね。
成果のひとつして、周囲に言ったのだと思うけどね。
だから1回だけでも、続いても、あちこち言いふらしたと思いますよ。
だってナンパなのですよね。ナンパなんて責任がなくやれるからだよ。

みんなに言いふらされて、貴女としては、恥ずかしいし、
立場がなくなってしまったけど、これもいい勉強をしたと思うしかないよ。

これからは、質のよい男かそうでないかを、見極める力を
養ってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通のナンパならまだ分かるけど、知り合いがいるのにそんなことをする人がいると思いませんでした。気をつけます。。

私の片思いの人にも言われて、その人からもお前は○○と寝たんだと責められました。深く触れると炎上しそうなので片思いの人が言うことも無視しています。
その人は私の男関係に敏感になって、明らかに冗談で声かけられることも、持ち帰られろ!と言ったり私が何処にいたのか気にします。私の片思いなのに許すもなにもないですが、許せないものですか?ずっと言われるんだろうなと諦めてはいます。

お礼日時:2016/06/03 08:52

話だけで良かったんじゃないですか?


盗撮されていれば、別れて1時間後には画像が世界中に広まっていますよ。
愛情は無いわけですので。
お互いに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想はなかったです。確かにそうですね、いろんな人がいるんだと思いました。コメントありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A