アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます
その彼に私が好きなことをバレてしまっている気がします。(ほかの人に言った覚えはないです)
最近、そのおかげで余計に意識してしまって、夏は仲良しだったんですが、話せてないです(´;ω;`)

最近、彼が彼の友達にあいつ、俺の事好きだぜ。と
話している?のを見てしまいました。
最初は気のせいだと思ってたんですが、彼は自慢好きでよく色々な自慢をします。
そういう言いふらす人の心理ってなんなんでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 5

自己承認欲求が強いのだと思います。


まぁ、貴方が言う通り自慢したいだけだと思います。もしかしたらほんの少し照れ隠しも入っているかもしれませんが、他にも自慢ばかりしているのなら自慢しぃなだけかも。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
そうですね。自慢しぃなのかもですね。

お礼日時:2017/12/07 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています