dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きバレして言いふらされました。

高校男子です

片思いで好きだった人がいたんですが、その人がほかの人に僕がその女のことが好きらしいと周りに広めているらしいです(友達から聞きました)

これからこの人とどうやって接して言ったらいいかわかりません。
この件で自分は悩みすぎて冷めてしまいました。

それとこの言いふらすのをやめるように行った方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

言いふらすのは個人の自由、それを止めさせるのはhchcさんが考えること。

ま、何も減るものではないし、言わせておけばいいのでは?デリカシーに欠ける女性だとわかったのですから、放って置いて問題ないと思います。次に進みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうあんな女どうでもいいです!
逆に今知れて良かったです!
次に進みたいと思います!

お礼日時:2018/01/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています