dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白してフラれたことを、ふった男性が共通の知人に言いふらしました。ライバルだと思っていた今の彼の彼女にもです。
ふった理由の「エッチしたくないから仕方ねえ」という性的に全然無理ということまで、言ってるようです。恥ずかしくて、特に仕事で関わった共通の知人男性に会えなくなりました。
どういう心理だと思いますか?私をばかにしてるから?話しとして面白いから?その後会ってないからよく解りません。
特に男性の方、意見をください。
ちなみにその男性は30代前半の音楽をやってる人です。

A 回答 (4件)

高校生くらいにありがちなかんじですね…


高校生のがまだマナーがある人がいるかも。

彼は頭がパーなんですよ。
そういうデリカシーに欠けた人間とは、たとえ知人としても関わりたくないですけど。
それでモテるところが世の中の不思議ですよね。

傷つくなんてもったいない。「いい歳して、あんなデリカシーのない人間だとは思わなかった。彼女がお気の毒(別れたあと想像がつくし)あ~見る目なかったな~」
くらいのスタンスでスルーするのが一番です。

そんな馬鹿男の話を面白がる人がいれば、それもどうでもいい類い。

気にすることないです。
そんな人たちに、あなたという人間を判断してもらう必要はありません。

あ~
代わりに
「愚か者!!!」
って言ってやりたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/05 23:41

本当にいい男は 死んでもそんな事言わないから(>_<)



付き合ったりしない関係で終了し、あなたはラッキーこの上なし!
40歳目前の私が保証致します!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/05 23:39

「自分は告白されたんだぞ、すごいだろう!」


ということを周囲にアピールしたかったのでしょうか?

まるで、糸を張って獲物を待つ蜘蛛のような相手ですね。
今後、一切相手にしなくてもいいのではないでしょうか。
何か言ったりしたら、また言いふらすネタにされるかもしれませんよ。

振った・振られたの話は当事者間だけに秘めておくべきだと私は思います。
(10年くらい経って、「そういえばあの時は…」の話はありかもしれませんが。)

スパッと切り捨てて、新しい恋を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/05 23:39

ネタですね。



告白がうまくいってたとしても、アプローチの仕方や告白の言葉をネタにされてたでしょう。


笑い飛ばして屁して寝るくらいの腐れ根性が必要な場面もたまにはあります。

ガハガハわらって次の糧にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2011/05/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A