プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですが、「あいつ俺のこと好きかも」と友達に言う男性って、その女子に対して何の好意も抱いていないということですかね?
それとも、自分もその女子を気に
なってて、その子から好意を持たれてると知って嬉しくて周りに自慢してるのでしょうか?
分かりにくくてすみません教えてください

A 回答 (3件)

私は就職すると決まって〜あの事務員はどうか?とか言われますね〜!あれ!非常に迷惑なんですよね〜!彼女がいるからと言っても〜結婚してないから〜結婚相手にどうか?とか?嫌なものは嫌なんですよ〜!嫌いなものは嫌いなんですよ〜!事務員なんて何もできないから〜やってるんじゃないか?って心の中で思ってます。

辞めてほしいです〜!
    • good
    • 0

追加、その男がてきとーに言ってるだけ、あなたのしぐさを勘違いしたんでしょう、この女は自分の事が好きかもしれないと勘違いし、軽く言い

ふらしたって感じ
    • good
    • 2

てきとーに言ってりだけだな、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています