プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人とエッチしてきたことをわざわざ報告する女性の心理について教えて下さい。知り合った女性と普通に会話してるだけなのに、いきなりヤッた話とかしてきてなんか謎の敗北感を感じます。
他の人とヤッた話をするというのは、お前とはヤる気はないという意味なのでしょうか?
別にそういう気持ちとかなく単に仲良くなりたかっただけなのですが、彼女にエッチ報告されるたびになんか凹みます…
これについて何かご意見いただきたいです。

A 回答 (3件)

その子があなたに対してどう思ってるかはわかりませんが、女子同士だと生々しい下ネタトークを話す子は割といますよ。


実体験とか感想とか、セックス中のことに関する愚痴など。

そういう下ネタを嫌がる人もいますし、そういう話は親しい間柄だけに止めておくのが「マナー」だと思うんですよね。

敗北感とか以前に、知り合ったばかりの女性からそう言う話を聞かされるのは不快じゃないでしょうか?

例えば、あなたと彼女がそう言う関係になった場合、他の友達にあなたとのセックスのことを話したりする可能性もある訳ですよね。

ちょっとデリカシーがないなー…と思います。
    • good
    • 0

アホ女のモテ自慢ですね  敗北感を感じる方もなんだかな~ですが

    • good
    • 1

人畜無害の相手には エッチ覚えたてのバカ女は何でも話すと思います。


相手をクズ扱いして
 それで何人とやって捨てられてきたの 公衆便所くん。と やりマン自慢の勘違い女の鼻をへし折ってください
そんな女とやれば穴兄弟が増えるだけだし病気移りそうだから寄らないでね
と毛嫌いしてください
エイズは潜伏期間が7年ほどあるそうです
あなるなんて使わしていたら確実に移ります
ばい菌の巣と付き合う必要あるんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています