アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見いただきたいので重ねて質問してしまいすみません…

彼の「お風呂入ってからおいで」という言葉がどういう心理で言っているのか知りたいです。

私たちはお互い忙しいので毎回日付が変わる頃の時間帯に会って彼の家にお泊まりです。
彼はいつも私がどこかに出かける時は「気をつけてな」とか「風邪引くなよ」とかLINE中に気遣ってくれるのですが、会う約束をすると絶対「お風呂入ってからおいで」と言われます。とはいえ、「出先からそのまま行くからお風呂入ってもいい?」と言えば普通に入らせてくれます。
たまに彼の家で入る時は、彼が「一緒に入る?」と聞いてくれますが私は恥ずかしくて「だめ」としか言えたことがありません(^_^;)彼は「はい」と言ってすぐに引き下がりますが、それが原因で「一緒に入ってくれないからお風呂待ってる時間が嫌だ」とかそういうことですかね><
はたまた体目当てでヤレるばっかで来てくださいってことでしょうか??

先週、会う約束をしてて「23時には帰る」と言っていたのに「遅くなるから24時ごろに来て」とLINEが来てすぐあとに「やっぱり帰る時に連絡する」と言われ待っていましたが、結局25時半になっても何の連絡もなく私の我慢の限界で怒ってLINEしたら、「今帰ってる!ほんとごめん!」と電話がかかって来ました。私が「もういい」と言っても「だめやて!」と引かず平謝り。結局そのまま彼の家に行ってひたすら謝られました。「途中でLINEすればよかったのにごめんね。」「言い訳になっちゃうけど聞いて」と色々言ってて、私は遅くなりそうな状況であることも分かってたので「もういいよ!怒ってないし」と言って許しました。その日はお詫びにとマッサージをしてくれて、疲れてるのにごめんねと私の方が心痛くなって来たところで就寝しました。彼は「今日は我慢する」と言ってHもしませんでした。次の日彼を会社に送って行く車内でも「昨日は本当にごめんね」と言ってて、本当に反省してるんだなと感じて、体目当てではないと私は信じています。
ですが「お風呂入ってからおいで」が毎回引っかかって、昔から「遊ばれてる?体目当て?」と疑い深い私の性格もあって毎回モヤモヤしてしまいます。

長くて拙い文章ですみませんがどなたかご意見ください><

A 回答 (8件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたに出来る事は「もう一度だけチャンスを下さい!」と言うだけです。
謝っても説明しても許してくれないのであれば、考え直さなくてはならないかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あのーはっきり言わせてもらいますけど、ほんとに体目的ならさいさい触ってくるはずですよね?


それに、カップルならばあれもしたいでしょうし。する前のお風呂で清潔にするのは常識だと思いますが?
きつい言い方になってしまったのかも知れませんが、恐らくそういうことでしょう。
自分アスペなのでとの気持ちはわかりませんが、だいたいこんなふうに思ってるのかなぐらいは分かりますので(*⌒▽⌒*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
もちろん私も、「清潔に!」というのは大前提なのですが、今すぐ会いに行けるのに毎回あえて「入ってから」と言われると、図々しいですが「行ってから入っちゃダメなの?」と思ってしまうのです(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/19 12:26

Hするなら当然ですが風呂入ってからになりますので


結局はそういう事。
体目当てって女子は言うけど、男はそれ以外で女性と付き合うメリットないでしょ。
男は体目的以外で女性と付き合う事は出来ません。
そもそもオスは子孫を多く残す本能があります。
その為にメスから気にいられるように気を引く行動をとるのがオスの役目です。
女子にやさしくしたり、気を使ったりしてよく見せる行為ですね。
だから男は女の尻に惹かれやすいのです。
これも自分の子孫を残す為の行動なのです。
彼がどれだけあなたの事を愛しているかが一番の問題なので
あなたの体目当てでも、愛されているならそれでいいと思う
ただ男は愛が冷めるとよそにいっちゃいますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
人間的な本能てことですね(´・ω・`)体目当てでも愛されてるならそれでいい、というのは今までにない発想だったので、なるほどなと思いました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/11/19 12:44

宮沢賢治の「注文の多い料理店」みたいですね。


要は、
俺がすぐいただくために(ヤるために)
事前に下準備(体を洗う)してから
皿に乗りに来い(部屋に来い)
ってことじゃない?

来てからお風呂入られると、すぐいただけないでしょ?

付き合ってれば体を求めることは普通といえば普通ですよね。
かといって、体目的の可能性がゼロというわけではありません。

なぜ「お風呂に入ってからおいで」の意味を彼に直接聞かないのか疑問です。
それで解決するかもしれないのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
「すぐに」と言っても彼の家に行ってからはしばらくたわいもない会話がずっと続いて、特に下心のあるような態度は全くありません。いざ寝ようかとなった時に自然とそういう雰囲気になるだけです。彼に直接聞かないのはもし本当に愛してくれているのであれば疑ってしまっている自分が嫌だからだと思います(>_<)私が身勝手に考えすぎてるんですね…

お礼日時:2017/11/19 12:51

あなたがお風呂に入っている間、「待っている時間が嫌だ」と仰ってる通りだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
そういう事なんですね(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/19 14:26

2人ともヤる前のお風呂は前提なんですかね。



ヤる前に別々に風呂に入る時間がもどかしくて、ヤッた後で風呂入る場合もあるし、相手の体臭や汗に性的興奮する場合もあります。

一緒に風呂に入って、お互いの気持ちを高めたいのが彼の本音だとしたら、待ってる時間が嫌だという気持ちもわかります。

彼にとっては会ったら即あなたを抱きしめたい、あなたと愛し合いたいと思っているのでしょう。

その前に風呂の時間が2人ともに必要ならば、お互いに忙しい者同士ならば少しの時間も節約したいと思うのは当然でしょう。

恥ずかしさを乗り越え、一緒に風呂に入るのをオススメします。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
一緒に入って気持ちを高めたいと思っているのかもしれませんね。勇気出して一緒に入ってみようかなと思います。

お礼日時:2017/11/19 14:29

sungnaさんが家に来る様になってから、水道料金が増えたんだと思います。



一緒に入っているなら、まだしも、一人で入るんですよね?

お互いの家を行き来しているなら、お互い様と考えられますが、文面だけ見る限り、sungnaさんが彼の家に通っている様に思います。

sungnaさんは実家住まいですか?

水道料金くらいで?と感じるかもしませんが、彼が世間一般的なお給料しかもらって居ないなら、少し気になっているのかもしれません。

sungnaさんがシャワー中、暇っていうのもあるとは思います。

体だけが目当てなら、怒ったsungnaさんをわざわざ家に呼ばないと思います。

彼の家の鍵をもらっていたら、先週のケンカは起きなかったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!私は実家暮らしではありませんし、1度彼のアパートでお風呂に入らせてもらった時に「このアパートは会社が水道代払ってるから水好きなだけ使っていいよ」なんて言っていたのでそれはないと思われます><

彼はたまに鍵をかけずに出かける癖があります(私は常々彼に注意しています)。帰りが遅くなって私が怒っていた日「今日鍵かけずに出かけてたから先に来てもらってればよかった」と反省していました。(反省するところが違う気もしますが…)鍵をもらっておくというのは気持ち的にも安心ですね。

お礼日時:2017/11/19 14:35

あなたが体を提供する以上、彼は体目的でしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
そういうものなんですか><
もちろん彼とHしたくないと思っている訳ではないので悲しいです。

お礼日時:2017/11/19 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A