dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子とのLINEについてですが…

好きな子がいきなり冷たくなりずっと冷たいです。
また前みたいに仲良くしたいと伝えたのですが3日間ほど未読無視され、その後ムーンが親指を立てているスタンプ(b←こんなのです)が返ってきました。
自分自身スタンプで終わるてことはもう返さない方がよいのかな?と思い仲のよい女子に聞いてみたところ、オッケーてことだと思うよと言ってくれたので、こちらから話題を提供しなければと思い動物の写真を送りこれ凄く可愛くない?と話題を提供しました。
それが土曜日の夜、月曜の朝既読がつき、そして今朝うん!笑笑と返ってきたのですが…
冷たくなってからは!しかつかず、笑とつくことはありませんでした。
これは前向き?に考えてよいのでしょうか?
また、少し距離を置いてみようと決意した矢先のこれなのでちょっと戸惑ってます。
距離を置いたほうがよいでしょうか?

A 回答 (3件)

あともう一点言い忘れたことがあります。


あまり仲良くしたいとは言わない方が良いと思います。
相手が変に意識したりする可能性があります。
そういうことはわざわざ言わず自然と自分から何かして仲良くなる方がいいです。
    • good
    • 0

男性です。

自分も好きな人がいます。そして女性の心理がわかります。

距離をおこうとしなくて良いと思います。

自分も好きな人とLINEをしてて文字の最後にほとんど笑
で返信などが来ます。
でもたまにこないときもあります。
あまり深く考えない方がいいと思います。

逆に変に考えて自分から壁をつくっては駄目です。

やはり話題を見つけこまめにLINEをしてあげてください。
女性はそういう人を好きになるという心理も少なからずあります。

ただししつこいのは駄目です。
まあとにかく頑張ってください!
長々と申し訳ありません。
参考になればと思います!
    • good
    • 0

相手や相手の周りの人、みんなに挨拶してみるところから始めませんか。


二人きりで話そうとすると、周りの目が気になったりして、お互い変に意識してしまったりすると思います。それでなかなか距離が縮まらなかったら勿体無いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋とは決闘。もし右を見たり左を見たりしていたら敗北です。 - ロマン・ロラン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A