プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライ?サバサバ系?な彼女と付き合って半年くらいなのですが、1度も言葉で好きと言われた事がありません。

付き合って3ヶ月くらいの時にいつもは恥ずかしくて言えないけど、いっつも色々考えてくれるからデートが楽しみ!大好きだよって書かれてた事が1度あったくらいで、他はつんつんしててほんとに俺の事好きなのかなと不安になります。

自分は長距離ドライバーやってて殆ど家に帰らないのですが、彼女とはLINE殆どしないし、寂しい時の為にその手紙をトラックに置いてるんですけど、LINEでひょんな事からトラックに手紙置いてるよって話をしたら既読無視されてます...
まぁいっつも既読無視1回挟んでから返事くるので考えすぎかもしれませんが。

冷められてるんじゃないのとか言われそうですが、あった時は普通に仲良い方だとは思います。

重たかったですかね...?

A 回答 (2件)

極度のツンデレさんなんですね、私も好きな人の前で中々好きなのに思います伝えられなくてほんとに好きなの?と言われたことがありました笑

好きだからこそ目の前にいるといえないんですだから次こそ絶対言おうって毎回思ってました笑もしかしたら彼女さんは私と同じタイプなのかもしれません、それか愛情表現をいつもしてると言葉の重みが変わってきてしまうのでほんとにたまにしか言わないのかもしれません!!マイナスに考えてしまいがちですがこういう女性も少なくはありません
    • 0

不安を感じているのなら、それこそしっかり

言葉にして伝えた方がいいと思います。
質問主さんはきちんと言葉でも
愛情表現をしてますか?
同じように言えてないのなら、しっかり
言葉でも伝えて、一度きちんと
話し合ってみたらいかがですか?
    • 0