dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。

LINEで、すきな男子から「ありがとー」とか「おけー」とかすごく棒読みで言われるんですけど普通なんですか。

また、男子は好きな人にLINEではどういう対応をするのですか。?

A 回答 (3件)

文面だと感情が伝わりづらいだけだと思いますよ。


棒読みとか普通です。
それだけ貴方に気を許してるんだと思います。

好きなら相手から話題を振ってLINEを続けたがると思いますよ(^^)

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

LINEはそういうもの

    • good
    • 0

中3女子です。


相手の感情が分からないのがLINEの悪いところ。私も仲いい男の子とのLINEでもおけーとか棒読みのは普通にいっぱいあります。なので大丈夫です。
好きな女の子に対して男子は話題を変えてでもたくさん話したいと思っていっぱい送ってくるはずです。
頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A