dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生女子です。
高校に入学してすぐにクラスのグループLINEが出来ました。そこで、男子も女子も全員のLINEを追加しました。女子はまだ、話すのですが男子は全然話しません。追加して良かったのかな!と思ってしまいます。
男子は女子に急にLINEを追加されたら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 女子がブスだったとしても嬉しいですか?

      補足日時:2018/06/19 21:52

A 回答 (6件)

嬉しいよ

    • good
    • 0

LINEてのは相手の状況わからずに会話を投げかけるから、親しくないやつからのLINEだと、タイミングによってはムカムカ( `ω´ )する。


SODオールスターのDVD見ながら、部屋で素振りしてる時に、サッカーの話題をLINEして来たときはムカついた。
「こっちは今、バット握ってるんだよ!!」ってLINE返した。
    • good
    • 0

やはり、話が合うか合わないか気が合うか合わないか、、だと思いますよ。

    • good
    • 0

あなただったブスに追加されてやったー♡とはならないでしょ

    • good
    • 0

何話していいかわからないんじゃない?

    • good
    • 0

むしろその逆だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!