プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで好きとか可愛いとかよく言ってくる男子で、誠実な人はいますか?

同じ大学の男子とLINEし始めて3ヶ月くらいになります。
最近好きとか可愛いとか言われることが多くなってきました。私がチャラいねって言ったら、チャラくないよ!と悲しんでました。

これはほんとにチャラくないのでしょうか?

A 回答 (5件)

チャラいです。


チャラくない男はそんな事を女子に軽々しく言えません。
    • good
    • 1

おりませんわ。


単なるお調子者で、あからさまなヤリモク野郎ですわ。
誠意ある殿方であれば、大切な事は直接目を見て言い
ますわ。
ホントですわ(怒)!!
「LINEで好きとか可愛いとかよく言ってく」の回答画像4
    • good
    • 0

"会話"をすることより、"ご機嫌をとる"ための言葉を発することが優先されてるってことでしょ。


チャラく思うし誠実さは感じませんね。
    • good
    • 0

駄目だろそいつ




そういうこと判断出来ないアナタも駄目
    • good
    • 1

チャラいです。

誰にでも言ってると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!