電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優しい人相談乗ってください。、
なんかLINEで2つ上の男子から急にエッチ好き?って来たので適当に下ネタはねって売ってしまいました。
しかもその後やりたいって来てほんとに怖いです。
同級生の男子に知られたらやばいので消してもらいたいんですが、送信取り消しの前に自分に履歴を残さないように消してしまいました。
もう送信取り消しって出来ないんですか?

A 回答 (3件)

その送った男子に消してもらうようお願いするしかないかと。

まさかとは思いますが、肌着や裸の写真まで添付してませんよね?

ネットで自分の書いたことに責任が生じて困る事があり得るって言う勉強にもなったと思います。

「寝落ち寸前で打ったから、ごめん!あまり覚えてない」とかバレた際言っとけばいいかと。
    • 0

堂々としてればいいです。

エッチ好きだったとしても好きじゃないと子供生まれないし大変じゃない逆に?って神妙な顔で強気で言ってみてください。
    • 0

相手の男子がむしろおかしいのでは?なんか言われたら怖かったけどノリに合わせて下ネタはねとか言っちゃったよーと言ってればいいです。

下ネタ面白いなと思うとき私もありますよ普通に。最近ハマってるのが石川のばあちゃんコントなのですが下ネタしょっちゅうですよ笑
    • 0