dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った彼氏の
ことです。
彼氏のこと最初見た時にチャラそうって
言ってて、付き合い始めの頃にアプリの話し
になりました。
チャラい奴たくさんいたでしょ?って
言われて、家飲み誘ってきたり、すぐLINE
聞いてきたりとかいたよって言ったら、
彼氏からそういう奴がチャラいんだよ
だって俺まだ手出してないでしよって
言ってきました。
自分で言うの怪しいですよね?
誠実アピールしてるだけですかね?

A 回答 (5件)

マッチングアプリをしている以上は避けられないでしょう。



全てが短期決戦型です。
アピールできることはアピールした方がいい。
    • good
    • 0

今までの彼はダメ男なんだよ


とかこの彼を否定する人に限りダメ男です。

私は今まで付き合って来た彼達はみんなダメ男で、私の見る目がないのもありますが、その時付き合った彼に、元彼の話をすると、本当にダメ男しか付き合ってこなかったんだねと言われて、俺ならこうするよ、みたいな事を言いつつも、結果口先だけでダメ男だったから長続きもしないで別れてる繰り返しなので、自分はダメ男じゃないよと美化する人は、結果ダメ男です。
    • good
    • 2

自分からそれを言うと作戦です、意識してやってますと自白してるのと同じに思えるので賢い人には思えないですね。

    • good
    • 0

男女共に



歯並び、服装、持ち物、言葉使い

レベルがわかる。
    • good
    • 1

彼は、あなたの事は、


チャラい女だとは
思っていないのですか?マッチングアプリで、色々な男性と
SEXをしていたと、
彼は思っているのかも。だから、
自分は誠実だから、
まだ手を出していないと、誠実アピールを
しているのでしょう。
彼は、遊びの女性には
すぐに手を出すという
価値観の持ち主で、
今まで、そうしていた
のでしょう。
あなたは、違うと、
言いたいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!