アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラい男は誰にでも好きと言うのでしょうか?

チャラそうな人に私に彼氏がいるのを知った上で、好きと言われました。でもその時の状況は、私が彼氏と別れそうな時で、私が今誰かと付き合うとか考えられないと思うから、まだ告白はしないでおくと言われました。

これは本気なのか遊びなのかどっちなのでしょうか?

A 回答 (6件)

唾つけですね



現時点では高確率で遊びです

特売シールが貼られたお肉をとりあえずカゴに入れようとする心理です
    • good
    • 1

それがチャラ男

    • good
    • 0

そのとおりです。



本気とか遊びとか全然考えてません。
うまくいったら・・・・位にしか考えてません。
そもそも、何も考えてません。
    • good
    • 0

あなたを振り向かせて「なんぼ」の話でしょう。


で、あなたが本気になると、そういうつもりはなかった、なんてことになりそうですね。
早い話が「かまってちゃん」でしょうね。
    • good
    • 0

挨拶と同じよ!



それと初対面でも、隙が見える子には言います。
    • good
    • 0

1000人ぐらいの女性に「好き、好き、大好き~!」と言いまくれば、一人ぐらい引っ掛かりますからね。


言ってる本人は、必死で真剣そのものですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!