プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に娘いるんですけどいわゆるギャルって感じでヤンチャばっかの勉強もできない子で男友達もチャラい人ばっかだったんですが、娘が最近彼氏出来たらしく紹介してくれました。その彼氏はいわゆる高学歴のスポーツも
してる普通の男性で、びっくりしてどゆ所が好きになったとか聞いてみると、最初はヤンチャとか全然知らなくて美人の女性と思って気になってアプローチしてって、そこでヤンチャって感じの人と分かったけど、根は腐ってなくて、強くて僕には無いものがあって、優しいし意地悪とかしないし、好きになったと言われました。やっぱりこういう男性って信用した方が良いですよね?

A 回答 (2件)

お礼について。

その男性が信用できるかどうかよりも、娘の方を信頼できるかどうかの方が、親の一大事じゃないですかね?

どんな相手であろうと、娘がどうしようもなかったら、どうしようもないし、どんな相手でも、娘がしっかりしてたら、大丈夫なんですよ。
    • 0

男性よりも、娘のおメガネを信頼しては如何でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

どゆことですか?