アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラいと思われがちで悩んでます(高3女子)。兄がチャラ男で沢山の女子と遊んだりしてたのでそれを今の担任は兄も担任を持っていたので知っていてチャラいと思われてます。周りの人も皆んな知っていて私はもう男経験が豊富でチャラいという感じで接してきます。(そうじゃない人もいる)見た目は派手なのが好きだったので髪も明るくしていたのですが最近は黒くしたのにあんまり効果は無かったです。担任からは髪型エロくなったねと言われました。これは流石に周りも引いてました。どうしたらイメージって無くなりますかね?

(父親が浮気症で兄も似たのか1人の女性には絞れず私も正直、彼氏を作ると浮気したくなる気持ちはあるので彼氏を作らないようにしてます。皆んなから遺伝だと言われます。真面目にしようと思っているのに周りのイメージは変わらず大学もちゃんと決まってこれから心を入れ替えようと思ってるのにお酒飲もうと誘われたり色々あります。前まではこれがイケてると思ってたので全然良かったのですが大学生になるのでしっかりしたいと思ってます。)

A 回答 (1件)

人間は誰しも遺伝子を父親と母親から一つずつ継承してペアとして保有します。

ただしペアのうちどちらが発現するかはランダムに決まります。そして子を設けるとペアのうちどちらか一つだけをランダムに子に継承させます。人類の歴史は、この繰り返しです。さらに人の行動は必ずしも遺伝子だけでは説明がつきません。日本人は無知蒙昧で、ほとんどの人はこうしたことを知りませんが、無知蒙昧な原始人の妄想をコントロールすることはできません。悩んだところで如何ともし難い。
    • 2
この回答へのお礼

他の人にも血には逆らえないと言われましたが、遺伝だけでは無いのでこれから真面目に生きて行こうと思います。