電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人のLINE返信速度に波があります。早い時で10分、遅い時で1日ほどです。やっぱり脈はないのでしょうか…

A 回答 (4件)

LINEはすぐ返事しなければならないと思う人もいますし、時間があるときにすれば良いと考える人もいます。



ですから、これだけで「脈のあるなし」なんて誰にもわかりませんよ。
    • good
    • 1

脈があるかどうかは微妙だけど彼にとってあなたはまだ特別にはなっていないのでしょう。

    • good
    • 0

私自身、平日や休日でかなり頻度の差がある方です。


そういう人も一定数いると思うので、参考までに!
    • good
    • 1

それで脈があるかどうかは判断ができないですね。


返信できる時にされていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A