dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会話文で「ー」伸ばす棒使われるの嫌いなんですけど同士いますか…?(^_^;

「そうだねー」とか
特に好きな人からだとなんか悲しくなる

A 回答 (3件)

それは棒が嫌いなんじゃなくて低いテンションで会話されるのが嫌なのでは…



キャピキャピ楽しそうに「そうだねーっ!!あれもイイよねーッッ!!」ならあんまり気にならないのでは。
    • good
    • 0

わかります。


小学生ならまだしも
大人で語尾伸ばす人は何かガキっぽく見えます。
    • good
    • 7

あんま共感しないなー


 別にいいんじゃねー、
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A