dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛において、処女の女を求めるのは理想が高いですか?
処女というのはとてつもなく価値が高いですか?

A 回答 (5件)

処女がモテない人という場合もあるかと。

    • good
    • 0

理想が高い低いでなく、私に取っては、当たり前の様でした。

昨年後期高齢者に突入しました。
    • good
    • 0

('ω') 何のことは無い。

童貞君の発想ですね。

女性を物としか見ていない下種野郎の発想とも言う。
    • good
    • 0

あのですね、処女詐称なんて簡単かつ具体的証拠もない幻想みたいなモンです。

そんなモンにとてつもなく価値が高い訳ないでしょうが(笑)
    • good
    • 0

理想は


人が決めることではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A