アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、人生初彼女がいる高校生です。
僕は初彼女で処女の子と付き合ってそのまま結婚が理想と思っていたので、元カレの噂がない今の彼女と付き合いました。
ですが、彼女には実はバイト先で付き合った元カレがいたらしく、すぐ別れたらしいですがファーストキスや胸揉みやらをされたらしいです。
処女ではあるのですが、処女性は失われてるとも思いますし、自分の中で求めている「処女」の定義が揺らいでしまっています。
処女を求めている身としては、中途半端に関係を発展させて別れるようなことはしたくありません。どうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 結婚するなら最低条件だと思ってます。
    個人の感覚として過去の経験を気にしてしまうのでそのような方とお付き合いするのはお互いに良くないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 07:37
  • 処女ではあるんですよ。生物学的には確実に。嘘を付くような人とはそもそも付き合わないので全て信じています。
    ですが、キスならともかく少しとは言えど胸を触られたというのが複雑な気持ちです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 07:39
  • 男の価値は気にしていません。自分の性格上結婚相手なら処女は必須だと思っているだけです。
    潔癖症なこともあり昔から、非処女と知ったらたとえ好きでも冷めてしまいます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 07:42
  • 処女かどうかは付き合う前に確認したんですよね。ですが、「絶対処女だけど、前少ししか付き合ってない人に触られたことある」って言われて自分の求めている「処女」がどこからか分からなくなってしまいました。
    付き合う前は挿入さえしてなければ良いと思ってましたが、キスはともかく胸を揉まれたってのはどうしても気になってしまいます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 07:45

A 回答 (6件)

ど!ブスですが、50歳を超えても処女の熟女ならいくらでも居ますが・・



あまり処女にこだわらないで美女と付き合った方が男の価値が上がりますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

時間の無駄だし、別れる。


あったことをなしには出来ないしね。
次からは付き合う前に確認した方がいいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その子とすぐに別れて小学校低学年の女児と付き合うのが一番いいと思いますよ。

    • good
    • 0

そもそも、処女かどうかっていう判断は無理ですよ。


産婦人科の医者でもわかるのかなぁ。
と、思いますよ。
ですので、あなたは相手を信じるか信じないかの話だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

処女にこだわっていたら、この先付き合うこいなくなるよ!


ましてや、言わなきゃわからないことだし、嘘かもしれないし、処女のこだわり捨てた方がいいよきっと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いの望む別れ方をすることは難しいと思います。別れを告げる方は、相手が後に苦しまないように、自分が悪者になるくらいの覚悟をもつことが必要なのかもしれません。
ラブレターを渡すということは、最近あまりしないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!