dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「性欲不足なの?」って聞いたら
「別に?そうだとしても性欲処理は彼女の仕事だけどね」って当時付き合っていた元カレに言われました。

皆さんは今後もこう言う人と付き合いたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えてください

      補足日時:2022/06/30 06:50

A 回答 (4件)

何と言う男!


可愛そうに、その人が人間便器に見てたんですね
    • good
    • 0

性欲が不足してたら性欲が沸かないという事ですから質問と齟齬がありますね。

もしくは絶倫で欲求不満という意味ですか?

どちらにせよお付き合いはしたくないかな。
    • good
    • 1

絶対嫌です


捉え方によりますがそもそも性欲処理って言い方も受け付けないし、彼女の仕事ってただ自分のことしか考えてない感じの言い方は受け付けないしそういうタイプとそもそも合わないので付き合わ無いです
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!