アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。相手は意識していますか?
取り引き先の担当の女性の方がいます。
発注先で今日ちょっとしたトラブルがありました。
取り引き先の女性に色々電話で聞かれて
自分では処理しきれなかったので
上司に相談して電話してもらいました。
その後は上司に電話すればいいのに、何故か?また自分に電話かかってきて仕事も止まってしまうこともあり、色々説明して取り引き先の女性の管理責任と言うことになりました。その後自分も一応取り引き先の女性にまだまだ勉強不足だから
これからは、こうすれば
と提案したら、滅多に機嫌が悪くならないのにハイハイ、それでいいですと言われ
聞き流されました
付き合ってもないのに
意味が分かりません。
普段はうふふとか急に笑ったり意味不明です
何故なんでしょうが?

A 回答 (2件)

私の見解は以前同じ質問の際回答しました


読みましたよね?
まさか読みもしないから同じ質問連投?
回答者バカにしてます?
    • good
    • 0

今日は質問ペース早いな…


同じ事連続で…
グダグダグダグダしょーもない事はこんなに早く動くのに、アタックはいつまで待たせてるの?
じゃあ、いつ、どうなったら動くおつもりですか?
あなたが自信持てるまで?
ソレだと何十年経とうとムリじゃないですか
自信なんぞ不要です
世のお付き合いしてる人達、自信有るからアタックした人なんてそうは居ませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました
何回も同じ質問をしてグダクダしたくはないと、言ったら嘘になりますが
週明けにけりをつけます。
もう仕事しながら、恋愛ごっこ何てこんな人生うんざりですよ
ここからは、改めて聞いて下さい
質問に対する答えがほしいです。
あくまでも、一意見として聞きたいです。

お礼日時:2022/08/26 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!