プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回くらい自信満々に生きてみたいです。誰にも否定されず、自分を信じられるみたいな。
どうすればいいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

一つずつ勉強して問題を片付けていくと良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強とは?勉強は苦手です

お礼日時:2023/08/10 00:13

努力して成功している人はたくさんいますよ。


サロメが失敗してもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそうなってみたいですねぇ

お礼日時:2023/08/11 07:15

それは見解です。



そして、そのマイナスの見解が貴方の悪い潜在意識から来ています

的確な思考は、事実と見解を区別することから始まります

サロメ君は潜在意識がマイナス思考という点と、見解と事実をごっちゃにするという悪い癖かあります

サロメ君は見解を信用しすぎです。

それは事実ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、だいたい外れないんですよね

お礼日時:2023/08/10 19:41

それは残念です。



まぁサロメくんの場合、潜在意識が凄いマイナス思考だと思います

俺なんかどーせ。とか、努力は辛いとか。マイナスな思い込みが打数存在するように見受けられます

なのでオススメなのはポジティブな漫画をたくさん読んで、潜在意識ポジティブ人間になりましょう

有名なジャンプ漫画を読んで読んで読みまくるといいです。

ジャンプ馬鹿になるわけです。

何も出来ない賢い人よりも、なんでもチャレンジする馬鹿の方が偉大です。

チャレンジすれば成功する可能性と経験。2つが手に入りますからね、

賢い人も経験は、やらないと手に入らないです。

ジャンプ馬鹿の方が勝る可能性が高いと言えます。

僕のオススメは実際に読んでいたジョジョの奇妙な冒険ですがとっつきにくい所があるのでなんでもかまわないです。

僕の潜在意識には、ジョジョの話で言われる黄金の精神が深く刷り込まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> なんでもチャレンジする馬鹿の方が偉大です。

僕はそう思いません。チャレンジすると不幸になる可能性が高まるからです。

お礼日時:2023/08/10 18:06

童心を思い出せれば、或いは体得出来るかもしれませんよ。



何よりストレスがかかりません。それが何よりのメリットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供時代のことは忘れました

お礼日時:2023/08/10 15:41

言いたいことはよくわかります。



頑張ることが楽しいなんて、よく言ってるのはエジソンだとか、僕だとかですよね、

そう、言ってしまえば変人なのです。とくに日本人からすればね。

しかし、幼少期の頃、多くの子供たちは何をしても楽しかったハズなのです。

彼ら彼女はいつだって楽しそう

小学生一年生の夏休みは、まるで永遠に続くかのようでした。毎日冒険したり、スポーツしたり、ゲームしたりしていました。仲間と。

言わばあの感覚なんです

小学生一年生の夏休み。この感覚で仕事や努力をする人間は凄く成長します。

小学生一年生の夏休み、僕は海で一日中友達と泳ぎました。

日焼けして背中の皮が捲れて、体は全身筋肉痛です。

でも、楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は楽しむ天才なんですね。でも僕は凡才なので楽しめません。これで終わりでは?

お礼日時:2023/08/10 13:49

つまんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛辣ぅ

お礼日時:2023/08/10 11:49

苦手を克服するから自信につながるんじゃないんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手って何ですか?

お礼日時:2023/08/10 00:45

まぁ、難しいというのは理解出来ます



それを実際に三年四年と継続するのは難しいです。

だからこそ、僕はヒントを示してます

コツは楽しむことなのです。

楽しまなければ続けることは出来ないからです

ノイローゼになってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りながら楽しむって矛盾してますよ 頑張るってことは辛いことです

お礼日時:2023/08/10 00:14

ほんとだね


いつも迷いや後悔ばかり
自信もない
原因は分かってるのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故でしょうね

お礼日時:2023/08/10 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!