アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回くらい自信満々に生きてみたいです。誰にも否定されず、自分を信じられるみたいな。
どうすればいいですか?

A 回答 (22件中21~22件)

間違えています



自信満々な人、否定されますよ。

とくに日本ではそのような人は嫌われる傾向があります。

自信がある人は否定を恐れないのです

それが自信というものです。

否定されないのは空気みたいな存在感のない人間か、自分のない八方美人だけです

八方美人も八方なところ否定されますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは自信を持てないことが普通なのですか?

お礼日時:2023/08/08 17:20

何事でも良いので、揺ぎ無い信念を持ち、人一倍の努力を重ねる事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね

お礼日時:2023/08/08 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!