アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアル観点での話です。

スピリチュアルでは超えなければならない出来事を超えられるまで
その問題は繰り返されると見聞きしたことがあります。

私は一年前から
友達、両親、叔母、初対面の人、相談を生業とする人

これらの人に「もっと自信をもちなさい。」
「自分を信じなさい。」

と何度も言われました。
6人に「自分に自信を持ちなさい。」と共通することを言われ
スピリチュアル観点でこれはなにか意味があると確信しているのですが。

自分としては自信がなさすぎるという意識はあまりありません。
しかし、勇気が出ないというのも自信のなさなのかなと...

また、私の謙虚さの表し方や謙譲の仕方が過剰すぎる場合もあるのではないかという説も
考えられるのですが。
どことなく気になるので質問に至りました。

こんな状態ですが。
繰り返される言葉(出来事?)は重要視してなんとか取り組むべきでしょうか...?


自分の判断力でなんとかしろと思われるかもしれませんが。
アドバイスや意見お待ちしております。

曖昧な言い方ですがどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

言われた時の貴女の前後関係が判らない・・同じ事をしてたのなら 同じ事を言われる可能性は高いし 言われる様な場面で無いのなら全くの お門違いだし・・俺も旅行先で「○○に行くにはどっちに行ったらいいか?」って何回も聞かれた事があるから 重複して言われる事は珍しく無いと思ってる・・


  所詮スピリチュアルとは関係無いんじゃ無いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
よくありますよね;
私考え過ぎたかもしれません。
少し自分の行動を意識して考えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 00:04

 病気からくる空耳か妄想です。



「もっと自分を信じなさい!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気ですかっ!?

はいっ
自分を信じられるよう頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 00:10

一度アドバイスを実行してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを実行してみて、
自分の行動を見直して考えてみようと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 00:07

複数の人から指摘されることは的を射ていることが多いので、自分なりに改善していくのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
少し考え過ぎたかもしれません...
自分なりに考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!