電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも、いいなと思う人は魅力的で、モテる人です。
自分のレベルが低いという言い方はあまりしたくありませんが、恋愛市場価値が自分よりも高い人を好きになります。

例えば、私は商社の事務職。特に抜きん出てるとこもありません。強いて言うならツヤツヤの黒髪ロングヘアに、毎日のようにジムに行って鍛えて女性らしい体つきをしてるところぐらい。
好きになる人は、鍛えてるいい体つきのイケメン医師。コミュ力も高く、モテ偏差値70はあるような人…

こういう人と付き合うとなると、何か飛び抜けて素敵な点がないと難しいのではないかと思います。
全体的に自分を磨くのは、相手がどのような相手だとしても、マストなことではあるとわかっています。
こういう人を対象とした場合、特にどういうところを磨くべきだと思いますか?

A 回答 (2件)

女性の本能心理ってやつですね、

    • good
    • 0

自分に自信を持つことではないですかね?もし付き合っても自信なかったら他の人に取られそうな気がします。

私は黒髪で鍛えてる体の女性、すごく素敵だと思います!あと、自分が目指してる目標みたいなのがあると魅力的なのでは?あくまでも私の主観です。
あと、最近感じてるのは、自分に自信がないからパートナーの見た目、肩書きが気になるんかなーと。自信ある人はそこだけじゃない、自分に合う人見つけてるきがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!