プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。1年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、よろしければ相談を聞いて欲しいです。

私は、彼が付き合いたてに隠れて色んな女の子とやり取りしていたり、会おうとしていた時があってから
ことある事に不安になってしまい、めんどくさい性格をしています、、(_ _)

その彼が友達と彼女めんどくさいとかメンヘラ無理だわ〜別れようかなとか言っていたと聞きました。

そして彼の周りはみんな浮気して別れた人がいっぱいいて、
私も彼がそういう人なのではないか?と不安になって
彼に言ってしまいました、、

そしたら、もう俺のまわりのことまでいうのやめてくれこれで不安になるのも勘弁して欲しいと言われました。

別れた方が相手のためにもなりますか?

A 回答 (1件)

その通りですね。


私なら「女子を何人も泣かしてんじゃねえよ。この腐れチ●ポが!」と言って前歯を2本ほど折って差し上げますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!