アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と初めて会う時にミニスカートは悪印象を与えてしまいますでしょうか…

A 回答 (7件)

それは殿方次第ですわ。


けど、言葉は発しなくても心が “やる気満々” で
ある事は十分に伝わるかと存じますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

似合っていれば問題ない。



……と個人的には思ってる。
他の野郎どもがどう考えているかは知らない。

・・・

ということで、個人差があるので何とも言えないぞ。
相手に良く思わせたいのであれば、その相手の事をしっかりリサーチして価値観をしっかり把握したうえで行動しましょう。
    • good
    • 0

その会う男性に寄ります



 世の全ての男性が
初めて会う時にミニスカートだからと
悪印象になりません

 人それぞれ個性、考え方が違います
    • good
    • 1

印象は悪くありません。

良いです。
    • good
    • 0

男の人は大喜び ホテル直行してくれます

    • good
    • 0

露出が多いと相手が不快に感じる事があるかと思います。


露出が多いとどうしてもセクシーに見えてしまいますので、
なにを勘違いしているだ?という感じにもなるかと思いますよ。
ですので、露出が多い服装は避けたほうがいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

遊びの上手い人だったら〝誘ってる!〟って思うのでは?


その気が無いのに強引にホテルへ連れ込まれても文句言えませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A