dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面の女性のいる飲み会で女性に印象の良い立ち居振る舞いをまとめて勉強できるサイトや動画チャンネルを教えてください

30歳くらいなのでイケイケの合コンとかではないですが友人が連れてくるパターンの出会いです

A 回答 (4件)

レディファーストな立ち居振る舞いは好かれるとおもいますが、飲み会だとその場の空気を読んでのコミュニケーション力がいちばんだとおもうので(相手の方との相性や会話のタイミングを含む)



マニュアルを読んだり見聞きをしても、その通りになることは少ないかも。

なので、みるのなら何でも良いとはおもいますが、あまり項目として(◯◯の時は◯◯をする)見るのではなくって、質問者さん自身が寄って行けそうな(立ち居振る舞いや会話、雰囲気)人を見るようにして、
その動画内での雰囲気を印象として頭の中に置いておくくらいが良いかも。

動画は演者さんも考え抜いてのものですから、良い意味で中立になっているとはおもうので、話半分くらいが丁度良いとおもいます。
    • good
    • 0

ネット上のサイトや動画をちょろっと見ただけできれいな立ち居振る舞いや教養が身につけば楽ですよね。

    • good
    • 0

> 勉強できるサイトや動画チャンネル


くらいググれば良いのでは?
ここに質問する文字数よりも簡単に調べられるのでは?
    • good
    • 0

http://kandera.jp/sp/tondaro/story1.html>見て勉強しますか??

女性に印象の良い立ち居振る舞い・・・・相手が女性で無くても、相手に印象が良い振る舞いは、相手を思いやる心です!?

常に周囲の人を思いやって、自分が犠牲になっても良い振る舞いなら、自然とモテますよ。

<例として、席が狭ければ、自分は立ったり、後ろに下がって、周囲を座らせる>などの、気づかいと思いやりです。
その他、女性が飲み物を飲んしまっていれば、そっと継ぎ足すとかね!?

自分が目立とうとすれば、失敗するよ・・・!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!