アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分って本当にガキだなって思います。感情的になって損をします。
ぐっと堪えて相手を優しく敬うことができません。
悔しいです。結局何歳になってもダンディな男にはなれません。
なかなか行動って変えられないんですね。

A 回答 (13件中1~10件)

そういうガキっぽさが好きだっていう人もいると思います^_^


でも自分でそう思うならダンディな男になれるように努力しましょう。
女性は優しい男性が好きだし優しい男性に弱いですよ(#^.^#)
    • good
    • 1

その調子で抑えずガンガンいってください。

ここでは私も遠慮なくやってますし
    • good
    • 1

その通りです!!!!!!


駄目な奴はいつまで経っても駄目なんです
(ボクも・・・)泣
    • good
    • 1

そういうお気持ちがあるだけでもまだ良い気がします。



世の中、そういう気持ちすら無い人もいますから。
    • good
    • 1

そんなあなただから、彼女は好きになったんですよ。


可愛いです^ ^
優しくしてあげたい
その気持ちがあれば、いつのまにかそうなりますよ(o^^o)
    • good
    • 1

でも、元々は穏やかな性格の方なのではないのかしら、文章の印象は穏やかで、優しい雰囲気もあるような気もしますが…



少し、淡々とした印象はあるのかも…?
言い切り系の言葉が原因かも、〜します。〜ません。〜です。〜ません。〜ですね。
という自己完結型の印象がある語尾を多様しているところから、工夫をしてみるのも良いのかも。
    • good
    • 1

マナーが



作るんだ

人間を。

(「キングスマン」より)
    • good
    • 1

私もですよ、、、



たまに、相手が故意にイラつかせてるのわかりますからね。
    • good
    • 1

自分も後から考えて反省することがあります。


日々心掛ける努力の積み重ねしかないと思っ
てますしいつも笑って過ごせるほうが楽しく
幸せですよね。
    • good
    • 2

まず自分で悪いところに気付けてるってことがすごいと思いますし、そういう気持ちがあると言うことは充分優しいじゃないですか?


偉そうな回答ですみません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A