プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が群れたがる人です。
逆に私は一人の時間や、無理してまで人間関係を維持したくない、いわゆる一匹狼です。
前はしっかり者で自立した人だと思っていた彼氏が最近インスタに男友達の写真をアップしていて、ストーリーにはみんなでカラオケへ行って歌った動画をアップしてました。
前から疑ってましたが確信しました。
私とは性格が違う…
そんな彼氏にも魅力があるので好きです。
一匹狼で一人でなんでもやってやる!悔しい!頑張ればなんでも!みたいな強気根性の私ですが彼氏は好きになってくれますかね。(彼氏はたぶん知らないです。

質問者からの補足コメント

  • 結局私も一人嫌いでした

      補足日時:2024/04/19 18:45

A 回答 (5件)

一匹狼は背後に大勢の仲間がいるから1匹でいられるのです。


もしこの世に本当に自分1匹になったら死に物狂いで仲間を探すでしょう。
群れを作る動物は1匹では生存できないと本能で分かるからです。
あなたは自分を一匹狼だと誇らしげに言うけど違います。
助けを呼べば背後に仲間がいるからそうしていられるのです。
驕ってはいけません。
多くの人に助けられていることを見逃しています。
彼とあなた、同じですよ。
区別するほどの差はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えると私も支えてもらっている立場でした。
成り立ってた。
深く考えさせられました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 18:43

そこと自立は関係がないような…それは置いておいて、あんまりそう言うのは強気に言わないほうが良いとは思います。



打ち明けるとしても、彼氏さんのことをマイナスに表現をするような発言につながらないように配慮をするほうが良いとは思います。

例えば、このご質問文だと…
そんな彼氏にも
前はしっかり者で自立した人だと思っていた

お友達が多かったらしっかりしていない訳でも自立していないわけでもないし、
そんな彼氏って、けっこう上からに聞こえるので、対等に考えて相手を尊重し、尊敬をする謙虚な気持ちは持つほうが良いと思います。

彼氏さんが質問者さんを好きになってくれるかどうかは彼氏さんにしかわからないけど、
付き合っている相手からこう言うふうに言われて、嬉しい人は少ないとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に言うと(誰でもそんなことを言われると傷つくので、)言いません。
彼氏には友達がたくさんいるのでいつ彼氏に見放されるかと不安です。

お礼日時:2024/04/19 18:44

もう少し、お付き合いを続けてみては?

    • good
    • 1

群れることと一匹狼?ということと、


好き嫌いって何も関係ないので気にしなくていいです

好きじゃなければ恋人にはならないのでは。
何歳なのか知りませんが、幼い時ほど群れます。
大人になればそのうち独り立ちするでしょう
    • good
    • 1

嫌われたら、何か困るんですか?あなたは一匹狼なんですよね?



よく考えて下さいよ。「ひとりで何でもやってやる、悔しい!頑張ればなんでも!」のあなたを好きになる必要がある人間なんてこの世にいると思います?

あなたに必要とされないことを、嬉しがる人がいるとすれば、あなたのことが嫌いな人だけですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A