アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
割とズケズケ言えてしまう仲の女性に、冗談でキツイことを言ってて「そういうの傷ついちゃうから、やめてくれない?(笑)」って言われたら、どう思いますか?
笑って流してくれてる方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 「やめてくれない?(笑)」って冗談ぽく言うより、その方が怖くないですかね…?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 04:08

A 回答 (6件)

やめろと言ってくるぐらいだから本当に嫌がってる。

反省してやめるのが人間ってものだよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 19:49

嫌な事は嫌だと言ってくれた方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/20 04:08

ジャブは「それは、ないんじゃない」ぐらいですね


まともな人ならヤベーと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

笑って許して!小さな事を!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
傷ついてるんだから、こちらからしたら小さなことではありません。

お礼日時:2024/04/18 19:51

笑って流して、嫌じゃないんだと認識して、同じ様な事を繰り返しコミュニケーションのつもりで言ってたら、溜めに溜めこんだ不満がある日限界に達して一気に爆発して渾身の右ストレートをいきなり打ち込まれるのは、とても怖いです



嫌なら軽くジャブを打っておいて欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャブとは具体的にどうしたらいいものでしょうか…?

お礼日時:2024/04/18 19:51

相手が笑いながら言ってきたらもっと欲しいってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでもないかと…

お礼日時:2024/04/18 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A