プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとうざくて、ないがしろにしたり、雑に扱ってるうちに離れていって、そのあとその女の子が綺麗になったらどう思う?

A 回答 (4件)

見る目がなかったと後悔するしかないですね。


女性はファッションや化粧で別人になること
はよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 21:42

うざくて扱いが雑になるぐらいの女が綺麗になろうが女優になろうがクソどうでもいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初の頃は優しくして、自分からもマメに連絡してたなら?
だんだん想われてることが当たり前になって雑な扱いしてる感じです。

お礼日時:2024/04/18 21:43

もともと興味がないから何とも思わない


元は変わらないから一時きれいになっても興味はない
女のきれいは自己満足だから
内容が伴わなきゃいくら外面を変えても一緒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 21:43

たぶん、逃がした魚は大きかったと後悔でしょう。


綺麗になっただけでなく、別部署の社員と結婚した娘もいた。

告られたと言ってきた娘に、女性は花なので、告ってくれたら
感謝した方が良いと、送ったことも有る。
引き留めて欲しい素振りはあったが、当時の僕は趣味でマンガ
描いて毎年出版社に持ち込んでいた。

39で、親が心配するので見合い結婚、平凡なマイホーム家庭で
もう年金暮らし中。人生思うようにはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A