アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○○ってアンパンマンの仲間にいそうだよね、カオデカマン!wwってネタで言いました。本人も笑ってましたが流石にひどかったでしょうか。冗談ですが……今3日経ってます。今からでも謝るべきですかね。。。

その人顔が少し大きめ?長めなイケメンなので冗談で言ってしまいました…
それなりに仲は良いです。特に避けられたりとかは無いですが内心傷つけてしまってたら申し訳無くて…後悔してます。

相手は22歳男性 私19歳女です。

A 回答 (2件)

私だったらとても傷つきます。

整形を考えるくらい。

三日たってしまったのなら謝らなくていいです。
三日たって謝られたら、「蒸し返すなよ。」って思います。
    • good
    • 1

私は泣いています


ベッドの上で〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちナノデスカ……笑
ひなげしのはなさんだったらカオデカマンって言われたら結構きついですか……それともそんなに気にしない派ですか?

お礼日時:2022/05/15 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!