プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは相手男性と付き合えたらなって思ってましたが、相手は私のことは多分好きじゃなくて、やりたいだけだったんだ思います。
6回目は家でデートしちゃいましたが、キスされたり押し倒されたりしたらしちゃってたかもしれませんが、そういうのがなくボディタッチされるのみで、やる気が起きず、デートは終わりました。
帰りぎわに「なんで会ってくれるんですか」って聞いたら、「一緒にいて楽しいからだけど、なんでそんなこと知りたいの?俺の行動でネガティブな気持ちにさせちゃってんならごめんね」って言われました…(T ^ T)

もしまだ家デートせずに引っ張っていたら、完全にヤリモクだなーってならずに出かける仲だったのかなぁ?
それか、6回もデートしてるけど進展がないから、会う意味ないなってなってましたかね、
というか5回目会った時点で「会う理由ってなんだろう?ずっとこのまま会うくらいなら体の関係あった方が、この人に会う理由が他にできるからいいのかな?」なんて思ったから家に誘ったんですけど…結局やらないっていう…。

その人に会いたいならもう普通のデートは厳しいような気がします、向こうは多分やりたいのだし、わたしも相手から告白されないならふつーーーの何もしないデートするのは意味がない時間なきがしてきちゃうからです。

わたしは結婚に焦ってはないですが、いつかは結婚したいです
その人のことは諦めるべきか、せふれでもいいやー、で誘ってみるかどっちがいいのでしょう…
やるきがおきるかはわかりませんが…

A 回答 (3件)

その人のことを諦めたくないのなら、自分から行動したらどうでしょうか。


決意して行動しましょう。無駄な時間が過ぎてしまうだけですよ。

自分の気持ちに素直になれば、それだけで簡単に答えが出そうですけど
何にそんなに時間をかけて悩み続けているのでしょうか。
単に悩むのが好きなだけとか。
一度離れて頭や気持ちをリセットしてみては。
    • good
    • 2

そんなにセックスしたいの?


性欲溜まってるとみました、

セックスして種を植え付けて欲しいとか?

この際その男を襲っちゃえ!

多分マザコンです。
    • good
    • 1

会いたいですか?


彼のこと、好きですか?
彼としたいですか?

彼にしたら、あなたの気持ちが知りたいと思います。なんで僕に会ってくれるの?って。
あなたは、どう答えますか?
セフレになりたいなんて言ったら、傷つきますよ。くれぐれもご注意くださいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A