プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恋愛相談です。」ある好きな女性がいました。
その人は去年の1月に好きバレしましたが、一回も告白せず振り回し挙げ句の果てには9/17に

「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」

と言われてから一切LINEはこなくなりました。

その少し前に電話した時に「俺のことどう思ってる?」と聞くと「知らん、わからん」で、
LINEでは「色々どーするん?今後」と言われたから「色々ってなに?」って聞いたら「いや、言葉のあや」と濁されました。

この、「知らん、わからん」と「今後」って何なんですかね?

9/17から少し経ってから10月半ば頃に、インスタである1枚の写真をストーリーにあげました。その直後に好きな女性にインスタをブロックされました。

その写真は、パスタを食べに行った写真で僕のパスタの写真の向かいに座ってる相手(友達の彼女)の料理と相手の服装が写ってました。
それを見てブロックしたんだと思います。

本当は、男友達とその彼女と3人で食べに行き向かい側のソファー席に2人は座りました。
写真のなかに女性しか写ってなかったのは、

友達がトイレで席を離れていたのと料理がまだ来てなかったため2人で食べに行った風に写ってしまいました。

完全に誤解されてブロックされましたが、LINEは未だにブロックされておらず…
このインスタのブロックは嫉妬になんでしょうか?

あと、付き合っていないのに下の名前を用いたあだ名や名字にさん付け、呼び捨てしたら怒ってきます。そこで、
「特に意味もなく呼んでみただけ。ちゃん付けじゃないとダメ?」と聞くと

「うん。いや。」と言われました。

なんで、自分だけ下の名前にちゃん付けを強要してくるのかもわかりません。
お互い25で同い年です。

「「恋愛相談です。」ある好きな女性がいまし」の質問画像