アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいるのですが、とても多忙な方でラインも何かない限り送って来ない人です。

お仕事応援したい気持ちがあって毎月、月初めにメッセージを送っていてそのやりとりが4ヶ月ほど経ちました。

いつも返事をくれていたのですが今月は既読無視でした。

後で返そうと思っていて忘れたのか、ウザイと思われて既読無視なのか…いろいろ考えてしまいます。

10月も同じように送りたいと思うのですがやめておいた方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

3〜4ヶ月お会いしていないのでしょうか、その間に会っているかや、相手からメッセージが来る時はどんな内容かにもよると思います。

    • good
    • 0

はい。

やめておいたほうがいいですね。無視しているのにしつこくLINEとかウザすぎです。
    • good
    • 5

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
綺麗な別れ方はないと思います。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A