アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それはつまり自分の男選びが間違っていたということになってしまいますよね?

そもそも女性と付き合える男というのはとても少なくて勝ち組男たちなわけです。

彼女がいるというのは最高のステータスです。

その男たちの彼女であるあなたたちがなぜ最高の男に対して腹立たしく感じたり別れるようなことをするのですか?

女性にモテる男というのはだいたいクズ男がほとんどです。

そのクズさに惚れたのはあなたですよね?

ですからクズっぷりにムカついたりしてはいけないはずなのになぜ自分の選択を否定するのでしょうか。

A 回答 (9件)

>男選びに間違いなどあってはならないことです。


間違えないに越したことはないですが、つきあってから豹変する男性も女性もいますからね。
そうすればかみ合わなくなります。
    • good
    • 0

あちゃ~


メンヘラに回答しちゃったよ。(後悔)

アドバイスを受け入れられないようなら、質問しちゃダメ。
悪いところを指摘されて、それを直せないなら問題は解決しませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は何も問題はないのです。

このサイトの女性たちが彼氏の不満を質問したり、別れたいなどの相談が多いのでなぜそんな不満を持つのか質問しているわけです。

お礼日時:2023/09/29 00:02

さあねえ。


自分の思い通りにならないと言って腹を立てるのは、女性だけではないからなぁ。

ということで、質問の前提が間違っています。

 誤 なぜ女性は男性に
 正 なぜ恋人はパートナーに

とすべきところですね。

そんなわけで、答えは質問者さんが考えていることで良いんじゃないかな。
同意を示す回答をベストアンサーにしたいでしょ。
それなら他人にお伺いを立てる必要はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは回答者です。

質問者の神聖な質問内容を否定してはいけません。

回答者に徹してください。

お礼日時:2023/09/28 23:47

間違いは反省して正して、二の轍を踏まないようにしないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男選びに間違いなどあってはならないことです。

このサイトで彼氏に不満を持つ女性や別れようとする女性たちはそもそも質問する資格はないのです。

最高の彼氏として付き合ったのですから不満を言ってはいけません。

お礼日時:2023/09/28 23:45

釣った魚にエサをあたえないのでムカつくと


思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エサは与えましょう。年数を重ねるごとに3倍の価値のエサを与え続ける必要があります。

お礼日時:2023/09/28 23:43

捨てられるのは、自分(あなた)のせいだよね。


あなたのどこに惚れたのかは知らんけど、毎回そうなるなら、絶対的な欠点があるんでしょ。
それじゃなきゃ、今も彼女がいるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話が噛み合いません。

お礼日時:2023/09/28 23:42

人は間違うもんだ、字も間違えたら消しゴムで消して書き直すだろ、君が言っているのは字を間違えて書いて、間違えたのは自分の責任だから、消しゴムで消して書き直すのはおかしい、そのまま提出してテストで悪い点を取り責任を取るべきだと言ってるようなもんだ



そんなだから女に嫌われるんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は同性に嫌われても構いません。

お礼日時:2023/09/28 23:41

長い人生で間違いをおかなさない人はいません。



昔の賢人は言っています。
「過ちては改むるに憚ること勿れ」
間違いに気づいたら、ためらうことなくさっさと改めなさい、と。

最高の男だろうとクズだろうと、間違えた!と気づいたら、即改めるのが賢い生き方です。
間違いに気づいてるのに、そのまま生きていくなど愚の骨頂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の時間は貴重なので男選びに間違いなどあってはならないことです。

もし間違いでしたら付き合った期間の1日当たり10万円を請求しないと割に合いません。

お礼日時:2023/09/28 23:40

こんな筈じゃなかったぁ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。常に最高の彼氏です。

お礼日時:2023/09/28 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A