プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性に質問です!
会社で、退社時間が、よく合う女性(社員)を、どう思われますか? 定時では有りません。他部署の女性(社員)です。偶然でしょうか? 
女性(社員)が、遠くから、チラ見します。 お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

こんにちは。

文面を拝見して、驚きました、熊と出会ったときの対処法を

聞かれたいるのかなと思いながら、良く拝読してみると、

くまちゃん似のかわいい女性だったのですね。

かなり似ていると感じ、ここに返答文をしたためた次第です。

(よく合う女性(社員)を、どう思われますか?)

偶然だと思います。

(女性(社員)が、遠くから、チラ見します。 お聞かせ下さい!)

多分好みの男性かと思いチラ見しますが。好みではないと、

クマちゃんでなくてよかったと思うはずです。

いずれにしても、全然気にしなくて大丈夫かと感じました。
    • good
    • 0

偶然というより、なんか最初に目が合ってしまうと変に意識して(目が合わないように努力するも)逆に目が合って気まずいマーフィーの法則系のアレです。



「げげっ、また退社時間が被ってる、誤解されそうで、気まずいなぁ」って感じかと。
    • good
    • 0

うわ何こいつ、また居るわ、ニヤニヤしてこっち見やがってキモ

    • good
    • 0

お礼、有難うございます。


相手から、「一緒に帰りましょ」..と誘われたり、告白されたり、「LINE交換しませんか?」と聞かれたり、御飯の御誘いがあったりのアプローチかな!..と、思われます。

好意を見せるアプローチの仕方を貴方さまにしてきて、チラ見する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

言葉ではないですが、態度?では有ります。

お礼日時:2023/09/23 18:20

部署が違うのでしたら、質問者様の退社時間なんて知りようが無いので合わせることはできません。


つまり、偶然です。

遠くからのチラ見は
・退社時間が同じ人がいる、と思っているだけ
・退社時間に合わせてるのかなあのキモ男
・チラとも見ていない、質問者様の思い過ごし
どれかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2023/09/23 12:47

チラ見の理由は、キモいか興味アリのどちらかです!


退社時間ですから、偶然でしょう。
よく、ありますよ?..他部署でも定時でなくても よくある。
気になるなら相手からアプローチが有りますから、無いのは偶然のチラ見かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どの様なアプローチでしょうか?

お礼日時:2023/09/23 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A